NIKE MERCURIAL EVA MODEL

2016.02.09 Tuesday

0

    季節は、立春を過ぎ暦の上では春!
    ですが周囲ではインフルエンザも流行り出し、まだまだ気は抜けないという感じですが、
    皆様は如何お過ごしでしょうか〜^^

    本間先日、抵抗の甲斐なくと申しましょうか、無事つつがなくと申しましょうか、
    46歳の誕生日を迎えることが出来ました。
    回を重ねる毎に喜びが薄れていくイベントの代表だと思うのですが、
    今年の誕生日は楽しかったです^^
    朝一番、子供たちからサプライズのプレゼントを貰いました!
    これです〜。


    IMG_4273-02.jpg
    前方より

    IMG_4274-02.jpg
    シューズ横より

    NIKE MERCURIAL(サッカーシューズ)
    爆発的な加速力で他のプレーヤーを圧倒するナイキ「マーキュリアル」シリーズ。
    スピードを武器とする攻撃的なプレイヤーに求められる "軽量性" と、
    トップスピードでも乱れない "コントロール性" を高次元で提供。
    アッパー素材の極薄マイクロファイバーが足の形状に合わせた素足感覚のフィット感をもたらします。
    世界屈指のアタッカー、C・ロナウド着用シリーズ。


    IMG_4275-02.jpg
    シューズ内面の「NIKE」の文字

    このナイキ「マーキュリアル」シリーズの中で、紫×黄のカラーリングの物を、
    通称「エヴァ・モデル」と言うとのこと。
    実は本間、前回のブログで申しましたがエヴァンゲリオンを観たことがなく、
    このシューズが何に似せているのか全然分からないのです。
    ただ、前回ブログ(500 TYPE EVA PROJECT)のアップ数日後のこのプレゼント。
    子供たちもみんなパパのブログをチェックしてくれていて、
    記事に関連のあるプレゼントを選んでくれたのか〜と嬉しくなったのです^^
    (聞いてみると、型落ちのワゴンセールで唯一のピッタリサイズだったとのことでしたが・・・^^;)

    素敵なシューズが手に入ると、無性に走り出したくなる衝動に駆られます!(本間まだまだ若い!!)
    もうひと辛抱で春らしい陽気となります。
    体を動かす準備、そろそろ始めましょう〜^^

     
    関連する記事
    コメント
    コメントする